shakoの日常着物と照明シゴト備忘録

普段着物生活と照明スタッフでのつれづれブログ。
和装はもっと気楽に楽しめる!を提案中。 (旧:垢抜け屋文月)

案山子

2014-02-13 17:18:30 | 演劇
下北沢の本多劇場にて東憲司氏作演出の「案山子」を観て参りました。

劇場には、多くの著名な役者さま方がおいでになっていらっしゃいました。
主演は、近藤正臣さまです。
朝の連続テレビ小説、ごちそうさん、に続き、刑事もののドラマにもレギュラー出演されておいでで、昨年末の劇団桟敷童子の@スズナリでの公演から休み無し?!
これは、もう、劇団桟敷童子ファンならば、必見!!
原口健太郎さんが素晴らしい演技をされていますパンフ写真、おひげの方です~。
桟敷だったら、池下重大さんがされるだろう役どころ?を、素敵に、実に巧妙に、好演されております。
ヒロインの田中美里さんとホロッとするシーンも…。
東さんのテイストも本多に合わせて少しお上品に(笑)
原口さん、良かったなぁ。
良い役。感無量の私でした…
今日はピンクのチェック柄に水玉の帯を合わせてみました。POPでしょ。むふ💖



最新の画像もっと見る

コメントを投稿