釈迦内小学校ブログはじめました!

子どもたちの活動の様子をお届けいたします。

暑すぎます❗️

2020年08月28日 | 日記
今日の最高気温は35℃。しかし教室や廊下の気温計は36℃を指していました。
始業式から続く猛暑に、今日の午後はさすがにぐったり。子どもたちには、ほんのすこしの間だけでしたが、校長室のクーラーで涼んでもらいました。
せっかくなので、先日いただいたトンガからのお土産なども、じっくり見てもらいました。
あすはヒマワリの収穫です。午前中の作業とはいえ、30℃を越えそうですので、暑さ対策万全でお願いします。朝の段階で雨の心配は無さそうです。明日、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る