M.O.S.な日々

なんとなくな日

あ・・・・?

2012-03-29 22:55:19 | 趣味
もうすぐ6年目を迎える愛用のLenovo が

ピュン. . . .


と音を立てて落ちた



バラして見ても埃とかは皆無. .

ついに寿命かなぁと思いつつ
とりあえず元に戻して電源を入れてみたら何事も無く起動してくれた


どうやら電源コードの接触不良だったっぽい

そういえば最近は電源ランプが点いてなかった気がする;


//
メンテナンスもせずに使いっぱなしの会社の古いPCが不安で仕方が無い

何もしてないから重いし遅いし不安定になるのになぁ・・・・

まぁ大した事には使ってないので
クリーンアップとかの時間の方が勿体無いくらいだけど;

でも, 何もしてあげてないのに"使えないやつ"と言われてるのも
パソコンが可哀想な気がしてならない(ノ_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿