M.O.S.な日々

なんとなくな日

ビックリ!な発見

2008-10-10 22:55:26 | 研究
QRコードを読み取るプログラムの作成手順がまとまって、
確認を相方にやってもらったらerrorの連続・・・・

Σ(・oノ)ノ ←閣下
に確認してもらったら、パスがきちんと通ってなかったみたい。

で、今度は他のパソコンでやってみたら
それがまったく動かない・・・・

1日中悩んだ挙句、
最後に諦め半分で一から作り直したらなんか知らないけど動いた!?

どうも初期設定がPCによって異なるらしい
ウザイなぁ^( ̄□ ̄#)^ψ

もう一つ発見
今まで全角文字の入ったQRコードを読み取れなかったけど、読み取れた!?
QRコードの作り方は複数パターンあるっぽいので、
プログラムと作ったQRコードの相性が悪かった??

次は、QRコードを作るプログラムを作ってみようと思う☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿