M.O.S.な日々

なんとなくな日

チューリップ植えました

2008-11-15 16:41:56 | 研究室
土曜日の研究室はのんびりです。。

前に書いた続きです。
やっとこさ、チューリップ植えましたよ☆

球根を貰った後に、鉢と土は買ってあったんですが、
通常の研究室の活動時間中はなかなか研究以外のことがし辛いので
土曜日の今日やりました


準備中です♪


鉢の中にまず石を入れて


土を途中まで入れて、球根をその中に入れます・・・・



さらに上から土を被せて・・・・4つ鉢があるのでこんな感じです。


水をあげた後、研究室の隅っこに置いときました
 

ちゃんと育ってくれるとうれしいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿