M.O.S.な日々

なんとなくな日

謝ること

2008-11-27 20:30:00 | 戯言
村テック頑張ってるなぁ;

プログラムって分からない・・・・
プログラムで勝手に(自動的に)できる範囲とできない範囲がわかったら
もう少しはプログラムが書けるようになる気がする
ε-(;-ω-`A) フゥ…



教授先生を探して学内をうろついてました。。
うちの学校もきちんとイントラネットとか配備されてるんですけど、
如何せん"かゆい所に手が届かない仕様"で、必要なときに使い物になりません。

今回は教授先生のいる部屋を探していて、
何とか先生の研究室一覧が出てきたので、その情報の場所に行ってみると
他の先生から
「その先生ならとっくの昔に引っ越したよσ(・ω・) 」
って言われた

その先生がとてもいい人で、
先生のいる部屋の情報を探してくれました。

結局イントラネットの情報には載ってなかったので、
その先生が平謝りされて、「何とかしとくから!」とも言ってくれました。。

その後、その先生に言われた部屋に行ってみると目的の先生がいたので、
何とか成りました♪
でも
自分のミスでもないのに、相手のことを考えて謝ることができる人はいいなぁ


午後に、髪の毛があまりにもウザくなったので、切りに行きました。
7月以来切ってなかったので、4ヶ月ぶりかぁ・・・・
前までお世話になってた担当の人が他店の引抜にあったらしく
代わりに店長さんがカットしてくれました♪
で、
専門学校卒業したばかり(?)の新人の人に
シャンプーや顔剃りをしてもらったのですが、
剃刀で切れた・・・・ 切られた?
新人の人は、無言・・・・そして
「大丈夫ですか?」

あまり大丈夫ではなry)

午前中に"謝ることができる"人を見たので、
"謝ることのできない"人の残念を感じた(o´Å`)
むしろ可哀想とも

自分も一時期同じように謝ることができない(しない)ことがあって
その時期が一番成長の無かった時期だったように思える。。

"謝ること"って大事ですよね(´∀`)


↓優しい方は押してください↓
日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿