M.O.S.な日々

なんとなくな日

卒アル

2008-11-11 19:33:49 | Robocon
行って来ました夢考房。。

昨日今日で卒業アルバム用の写真撮影がありました( ̄∇ ̄*)
自分が"卒業"するなんてなぁ 考えてもみんかった;

ロボプロは1~4年合わせて40人強くらいで写真に写ったのですが、
となりにいた“桃”と話していてふと気になった
「今の4年生は元々何人いたんだっけ?」
ちなみに、今日来たのは4人です。。

思い出してみると、
A川とO舘とO田とK藤とK丸とK崎とK野とS水1とS水2とT川
T築とTu田とTo田とN澤とN羽とH田とH川とM本とY澤とY本
の20人!

それに、今も続けてる(?)自分ら3人を合わせて23人!!
そのうち、大学をやめた人・・・・4人
  一緒に卒業できない人・・・・4人

なかなかな割合だなぁ・・・・
気が付いたらこんなに少なくなってたよぉ
1年生のころに全員集合した写真を撮っておかなかったことをすごく後悔してます
m(_ _;)m

てか、人が少なくなっていくのはすごく寂しい(ノ_-。)
なんとも言えないヤルセナサガ・・・・

「単位なんて何とかなるさ♪」
「しょーがないヨネ・・・・hahaha」
「来年らいねん!」
こんな風に思ってる人!なんともならないよ!
周りのみんなのためにも、留年とかの類はやらないでね"(/へ\*)"))

はぁそんなこんなです。。

------------------------
PS.
思い出した人を2人忘れていたので追加しました;
11月13日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿