M.O.S.な日々

なんとなくな日

倒立振子

2008-11-07 19:32:47 | 研究室
昨日より元気になった♪

研究室で自分の前に座ってる人が来てから(お昼くらい?)ずっと寝てました。
倒立振子みたく頭を激しくゆすりながら・・・・・

授業終わって研究室来て
寝て
学部ゼミに参加して(寝ながら)
ゲームして
帰っていった・・・・

今日は卒業のかかった大事なテストがあったから
きっと疲れてたんだろう

うん

きっとそうだ!
頑張って勉強してたんだo(゜ー゜*o)

でもいつもよく寝てるような??

仮眠はとっても有意義だと思います。
気分転換になってリフレッシュして生産性が上がるし
むしろ、1日1回くらいはしたほうがいいかなと思います。

でも、無計画な居眠り・惰眠etcは
わざわざ睡眠と言う行為をする意義が無いとも思うんです。

研究室に来て寝るだけなら帰って寝ればいいのに
というか、帰って寝たほうが疲れが取れて体に良いと思うんだけどなぁ

うん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿