M.O.S.な日々

なんとなくな日

気がついたら富山

2009-02-07 03:00:00 | 趣味
院生が授業でやってる倒立振子がやっと立ったらしい。
原因はメンバーの2人ともミスってたからみたい。
同じ轍は踏まないようにしよう(;´▽`A``

今日は研究室の延長利用申請を出さなかったので9時に撤収だった。。

久々に早い帰宅・・・・

最近の疲労困憊ぐあいが酷くて、
皆からは"寝ろ!"と言われるわけだけど4,5時に寝る習慣がすぐに抜けるわけも無く、
暇な時間が


で、深夜のドライブへε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━

0時を過ぎた辺りで帰ろうと思ったけど、
そのままUターンするのは面白くなかったので・・・
"左にコンビにがあるまで進もう!"と思ったのが運の尽き;

そこから何の建物すら見えなくなった。むしろ山の中(涙)

往復100kmくらいで、日ごろの疲れのせいもあってちょっとシンドカッタ
でも、地図でみてみたらそんなに走ってない気がする。。↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オレンジ)
2009-02-09 17:04:32
とっても・・・小矢部です・・・。
返信する
Unknown ()
2009-02-09 23:25:55
えぇ。まぁ。
真っ暗で何も分かりませんでしたがね;

しかも、運転中は大型トラックに前後を挟まれて身動きが取れないという・・・・
返信する

コメントを投稿