M.O.S.な日々

なんとなくな日

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

2009-02-03 03:50:11 | 研究
最近家でご飯を食べてないなぁ・・・・

マシン動きました。
ライントレースできました。
QRコード読めました。
目的地に何となく辿り着けました。

(/^▽^)/センセ~~~っ
           出来ましたよ♪

初めてQRコードの情報を基に目的地まで移動したあとの写真↑

ツツさんから「この2週間の頑張りをもっと早めに出してればヾ(- -;)」
ってさ。。

ごもっともです;
ギリギリに頑張り始めるのが夢考クオリティということで納得してもらえません?

さて、帰って寝ますか。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿