M.O.S.な日々

なんとなくな日

その他モロモロ

2015-04-24 23:12:21 | Film
まず, , 3 回も同じ映画を観るつもりは全くありませんでした. .

今回も本当は観たとしても2 回までかなぁと. . . .


でも, そもそも同じ映画を映画館で観ることがまずないので今回が初めてですw


2, 3 回目の鑑賞は弾丸コースでした.

まだ宇都宮で上映しているつもりでいたので,
上映が終わったことを知った時には半ば諦めましたが
他では上映していたので何となく調べてみたのが失敗で

映画に使える時間は
土曜日の仕事終わりから日曜日の朝まで

日曜日の昼から今度やるお花見会の準備があるので
その準備終了から夜まで

観に行けそうな時間帯を調べると上映終了が23時過ぎ
電車も無くなるので車中泊で日曜の朝に帰宅か!?とかで断念しようとしたら

土曜日は渋谷で20 時半からあるので仕事終わりでギリギリ間に合う!
帰りも宇都宮到着が1時過ぎになるけど鈍行電車が残ってる!?

これは行くしかない!!


日曜日は流山で上映時間が18時~20時くらいだから車で行って帰れる!?

これも行くしかない!!

タイミングよく上映があったので, 変にテンションが上がって勢いで行ってしまった
というのが実際のところです♪

土曜日は会社から逃げ帰るように出て, ギリギリセーフで電車に滑り込んだり
電車がサイトの乗換案内と実際が違ってたり
渋谷駅で迷って"ハチ公どこだ!?"と右往左往してたり
晩御飯抜きになったり

まぁ行き帰りの道中もいろいろありましたw


流山での観客は10人程度でしたが, 渋谷では映画館の7, 8 割が埋まっていたので
細々とでも上映してくれると嬉しいなぁと思います. .


何度も同じ映画を観たので, いつもと違って脇役の人達まで気を配って観ることができました.

みんないい演技(面白い演技)してますね♪
観るほどに色んな発見があって楽しく鑑賞できました.
2 年生の高田さんが結構重要なキャラだと思いますw


それにしても, ももクロメンバーは最初のころの演技と最後とでは全く違います.
最初のところではなんだか違和感があるけど,
途中から段々と皆が活き活きとしてきて見入ってしまいました

最初は嫌な感じの部長のさおりが段々と変わっていき, , 終盤は何より演出している姿がカッコイイ!

姫キャラ=高飛車ってイメージがあったけど, ユッコは全然違って. めっちゃ可愛くて良いやつじゃん(涙

"がるる"はごめんなさい. . もう"がるる"にしか見れませんw

中西さんはリアルでもレベルアップ要員なだけあってさすがですね♪

明美ちゃんはやっぱり"プロ"ですw
分かってるこの人w



もし, 劇中の『肖像画』の吉岡先生の独演と演劇部の講演の全編があるならば是非とも観てみたいです

黒木華演じる肖像画は演劇の分からない自分が観ても凄かった
あれを目の前で観たももクロの3 人は本当に特等席でしたね


劇中に出て来たレストランはチェーン店ですが前にモッチーに連れて行ってもらったところなので
また行ってハンバーグを食べたくなりましたw

今度はいつ静岡に行こうか??

//
それにしても自分はつくづく見る目がないなぁと思う.

たいてい自分の興味を持ったものは流行らずに早めに廃れてしまう.

逆に興味を持たなかったものが予想以上に流行ったりする.

ももクロも後者です. .

最新の画像もっと見る

コメントを投稿