M.O.S.な日々

なんとなくな日

今年もAR再開

2010-09-14 13:52:30 | AR
とっても久々にARToolkit を使ってみたら上手く行かない. . . .

**.dll がありませんとなったり,

実行してもすぐに終了してしまったり;


前に作ったのと比べてたら, 足りないものがあったのでメモ

-----------------------------------------
実行ファイルと同じディレクトリに入れる
+dllファイル
-libARvideo.dll
-libARvideod.dll
-js32.dll
-DSVLd.dll
-DSVL.dll
+カメラ&マーカデータ
-Data(フォルダ)
-WDM_camera_flipV.xml
-camera_para.dat
-patt.hiro
-----------------------------------------

dllファイルを実行ファイルのディレクトリに入れてしまうのは
力業な気がしてすっきりしないけど, ,

仕方が無いのかなぁ??

特に, ARToolkit やOpenCV が入っていないPC で実行する場合は
しょうがないのかな・・・・?


% ふとブログの整理を思い立った(AR のカテゴリを追加しました)
% どうやら前にも同じように上手く実行できなかったみたいで;
% →問題と解決の整理
% ちょうど1年前くらいか, , , ,
% 同じとこでつまづいてるなんてなぁ(涙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿