M.O.S.な日々

なんとなくな日

どこのゲームw

2011-02-09 00:27:20 | 戯言


らくだ騎兵とかww

どこのゲームw


でも, コレやってるのは政府側の人間なんだよなぁ・・・・

何を意図しているのか. .

ソース元→エジプト:ネット回復と「行方不明になった人々」


あと, あんまし流れないデモも様子とか色々
エジプト:「普通の人々」の革命(動画ギャラリー)(1)

やっぱし, フィフィさんがブログで
"そもそもこの革命、エジプトの民主化運動なんて言葉で軽く繰られても、
それでは深いところは読めませんよ。"
で言っててるように単純な話ではないっぽい雰囲気だなぁ
エジプトの夜明け~新たな一頁へ


あと, エジプトのネット遮断については色んな人が動いてるらしい
独裁政権の裏をかくハッカーたちの頭脳戦

ここにきてOLPC が出てくるとは・・・・

ネットの変わりに電話を使えるようにしたりとか, ,
みんな良く考えるなぁ


いつかはこんな感じで
人の役に立てるような存在になりたいもので. .



最新の画像もっと見る

コメントを投稿