よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

46歳になった(なってた)らしい

2022-01-12 22:24:00 | ぱぱ

元旦から仕事。3日だけ休みで7日まで仕事。

そして8日~12日までが年末年始休暇となっておりました。

まぁその間に46歳を迎えていたわけですが、

初詣もせずに連日ハードオフ巡りに勤しんでいました。

お値打ちなジャンクアイテムを手にしては

はんだ小手を連日握る日々・・・楽しい♪

一例として


ワイヤレスミニスピーカー SP-26

お正月でお安かったようでしたが、スピーカーの音質がイマイチ。

てなわけで改善に向けて分解。





基盤は参考にUP。




ハードオフで手に入れた100円スピーカーと合体!

リチウムイオン電池300mAh⇒2200mAhへ交換も実施。

完成品はよっちゃんままのyoutube視聴用音源として運用されています。

そのほかにも作っていましたが、また後日。



明日からの仕事が憂鬱だなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿