よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

夏休み終了!

2007-08-15 22:13:57 | 家族

ぱぱの夏休みが本日で終了~。

思えばままとたくさんお出かけも出来ました。
(主にホームセンターでしたけどね♪)

最終日を飾るべく、待ちに待ったアイテムが到着です!

ダブルサイズ ソファーベッドですわ!

部屋の狭さゆえ、独立したベッドの配置が出来ず、
これまでシングルベッドで丸5年・・・。

これまで枕と枕をくっつけないと入らなかったのに、
枕と枕の間が開いているではありませんか!?

ぱぱまま揃って感動です♪(ささやかな幸せやね~)


そしてイベントがもうひとつ。


地元の花火大会でした。

こうしてゆっくりと花火を見るのは何年ぶりになるかなぁ・・・
有意義な休暇を過ごすことが出来ました。

もちろん、よっちゃんも一緒に楽しめたはずだもんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿