よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2006-06-15 10:52:42
うほっと!!可愛い~(*^-^*)
パパちゃんは本当に器用よね。
いいなぁ~、ママ&よっちゃん。
千葉なんだぁ~。よっちゃんの歳だと愛育園?
うん、あそこはちょっと便がなぁ~・・・。
王妃ンとこからの方が一本でこれるから楽かもですよ。
パパが大変になっちゃいますね。
だって、よっちゃんのあのお別れしたくないお顔を見ちゃうとねぇ~・・・・。
返信する
Unknown (ぽんたら)
2006-06-15 11:10:29
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ♪
ぱぱさんすごーい!!可愛いっすよぉ♪
ホント何でも出来ちゃいますね(¨*)(..*)ウンウン
ママさん2ヶ月かかるというのにちょっとビックリしました。
一日でも早く良くなります様に願ってますよぉー★\(o⌒∇⌒o)/
返信する
Unknown (kinu)
2006-06-15 11:23:19
あ、すごくよく雰囲気でてる~。
似てる似てる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-15 23:40:59
★王妃さんへ
アバターは選ぶだけだから、簡単よん!
遠くたって、よっちゃんのためなら
どこでも行きまっせ~!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-15 23:44:33
★ぽんたらさんへ
2ヶ月は体調が整う時間なので、
もっと早く退院しますのでご安心を~!

アバターはうまくいけたと思います♪
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-15 23:47:08
★kinuさんへ
数少ないぱぱの素顔を知るkinuさんから
似ていると言ってもらえて一安心~!

kinuさんも作ってみない?
返信する

コメントを投稿