よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

御殿場方面へ旅行

2011-09-08 22:06:00 | 家族
来月で結婚10年目を迎えるにあたり、
御殿場方面へ旅行に行ってきました。

箱根方面の温泉宿に一泊だけの予定のはずが



箱根乙女峠にて富士山を鑑賞・・・できず(汗)



星の王子さまミュージアムに寄ることになり・・・



芦ノ湖も見ることになったなら次は大涌谷だ!

カーナビで位置検索、レッツゴー♪
たしか小学校以来だなぁ~、どうなってるんだろうと
思っていたら・・・


山道のゲートが封鎖されておりました。
本場はロープウェイでなければいけなかったみたい。
(同じように間違えて来られる方が多かった)

でも湯気は硫黄の匂いだったので大涌谷をプチ堪能
できたことが唯一の救いだったかも?

ちなみに・・・
ままが持っているリラックマバックには
よっちゃんがついてきております。

この後は宿に宿泊、翌日は富士山です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿