よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

大晦日

2011-12-31 23:33:00 | ノンジャンル
2011年が終わりますね。

信念を迎えるにあたり、実家にて新年のあいさつに来られる方の
ために暖房器具の準備が必要だと。

急遽ファンヒーターが必要となったので・・・



年の瀬でファンヒーター分解整備です!
数年ぶりの使用のため、埃だらけ・・・

ともあれなんとか清掃も終わり一段落。


買い物も終わり、年越しそばを猫に囲まれながら食べ、





NHKとガキの使いを見ながらネットで部品探しをしております。

現在の受注状況

・呼吸器フレキシブル回路保持台座製作とスイッチ製作(長野)
・フレキシブルアーム自在スイッチ製作(名古屋)
・タッチセンサースイッチ製作(東京)


今日は長野の方と初めて電話で話をしたり、
名古屋の方と久しぶりに電話があったりといろいろありました。

日本の各地の方とつながりを頂けてなんだか嬉しかったです。

現在 23:55


今年もありがとうございました!
来年もよろしくです♪

よっちゃんぱぱより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿