よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ちょっと違ったけど、完成!

2007-06-30 18:53:58 | ぱぱ


完成しましたよん( ̄▽ ̄)b グッ!

というわけで早速動作チェック~

・・・と~こ~ろ~が~・・・

「スイッチが切れない??」

考えること約1分。light

アルミワイヤーが原因であることが判明。
静電誘導検出方法であるため、アルミワイヤー自身も
感知部となってしまい、手につけた瞬間から感知して
しまうのでした・・・。・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


取り付け方法を見直し、部品ボックスから使えそうなものを物色!
で、こうなりますた。





ベースをプラスチックにし、絶縁物にしたことにより、
これで動作チェックOKです!

みーちゃんママさん、送りますからね~φ( ̄∇ ̄o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃんママ)
2007-06-30 22:46:38
ぱぱさん
ありがとうございます!!
到着を楽しみに待ってますね。
また、感想を送ります。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-07-02 06:20:40
★みーちゃんママさんへ
梱包も完了しましたので、今日中に配送予定です。
感想お待ちしていますね♪
返信する

コメントを投稿