よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ゼルダの伝説 これだけのために・・・

2023-05-30 21:10:40 | ぱぱ

 

6年ほど前かな?任天堂スイッチ本体が手に入らなかった時代。

ゼルダの伝説をやるためだけに中古でWiiUを購入。

お値段約24,000円






新作をやるために、新品本体を購入です。

2023年5月12日 ゲームも到着、レッツプレイ!

 

ところがどっこい!

スイッチのボタンが小さくて手になじまない!?

 

 

となると

 

 

コントローラーも追加となるわけです。

ここまででお値段 5万円!!


今回の出費につきましては妻も理解をいただいており、

お隣でゲーム鑑賞を楽しんでいただいております。


2週間経過現在。

ゲームメインストーリー進捗具合として30%程度?

 

いや~もう、楽しいです! 楽しんでおります♪

空からのダイビングはいつもいい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿