よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

弟、祭りで救急車!

2015-07-19 23:09:00 | ぱぱ

7/19 地元のお祭りです。

近隣の地区へも神輿を運んで担ぐわけなのですが・・・

神主の挨拶を聞いているさなか

突然バタ!!と隣で聞こえ、振り向くと地面に倒れる弟が!


痙攣して意識が朦朧としており、6秒ほど無応答。

受け身が取れず、顔面が砂だらけでしたが、意識も無事回復。

砂場であり、頭部に影響はなく、神主の叔母さんが初期対応。

神輿担ぎ手に救急救命士もいたため事なきを得ました。

念の為、救急車を手配、熱射病とのことで点滴にて戻ってきました。


祭りとのことで、アルコールを飲んでおり、脱水状態になったようです。

皆様も出先でのアルコールにご注意を!



PS
よっちゃんぱぱはお酒が飲めない(体質的に)ので、
問題ございません♪



ただ・・・
神輿で体は筋肉痛・肩打撲です。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿