よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ひなまつりらしくない我が家。

2011-03-03 09:11:00 | ぱぱ

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
どうもすいませんase2

体調を崩していたわけではなく、ただ単純に趣味に
走っておりまして、リチウムイオン電池をうまく
活用できないかと改造をしていたり・・・

上記写真のようにパソコン数台を復活させるべく
在庫部品との組み合わせを試行錯誤などしておりました。

現在は春の火災予防週間でして、最後の消防団の活動中です。
夜警はもちろんのこと、会計最終報告の真っ最中。

まだまだ忙しい毎日です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2011-03-03 20:38:06
写真片隅のお人形さんが,がんばってひなまつりを主張してますね~(笑)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2011-03-04 06:04:44
★あんずさんへ
まさにそのとおりですね(汗)

ここはやはり、よっちゃんままに
がんばってもらいましょう!?
返信する

コメントを投稿