よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

今しばらくお待ちを。

2008-07-22 22:28:05 | ぱぱ



ここ最近の熱源室の気温です。。。

西日本の皆様・・・関東地方より暑いとお聞きしておりますが、
ちょびっとだけ気が紛れたでしょうか~?


現場では一人夏休み中でして、連続勤務が続いております。
時間が空いたらやろうとしていることがありまして・・・







100均に売っているパトライトを改造しようと思ってます♪
(パトカーについている赤い回転灯と機能は同じ)

さすがに100円という値段ゆえ、ランプはつきますが
回転時には「ゴ~ォゴ~ォ!」とプラスチックが
擦れる音はします。(汗)


「個性」を持った方に使ってもらえれば
呼び出し・サインの代わりになるかと思います。


取り掛かりは早くても3日後から・・・忙しいのですわ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿