よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お祭りは午前中マデ

2009-07-19 19:18:00 | ぱぱ

かくして、お祭りが始まりました!

なんですが、神社に集合して鳥居をくぐって公民館に
戻ったところでタイムオーバーとなりリタイヤ!

神輿は担ぐ事無く、触れる程度で終わってしまいました!

でもまぁ・・・小太鼓たたいて盛り上げておりましたから
ようやったと思います、はい。


今は猛烈に眠いです。
ですが寝るわけにいかず我慢です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんた)
2009-07-20 07:15:41
お疲れ様でした。太鼓叩いている姿拝見したかったです。ゆっくり休んで下さいね
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-07-20 23:08:25
★ごんたさんへ
太鼓叩くメンバーが神輿担ぎメンバーに
選ばれてしまったので写真を撮れませんでした・・・

いろいろとやりたいことがあるので
ゆっくり休む・・・のは難しいかもしれませんよ?
返信する

コメントを投稿