よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

今日はお休み。

2006-07-14 00:35:34 | ぱぱ

え~、今日はよっちゃん・ままへのお見舞いは取りやめです。

前日の疲労ではなく、入院費の支払いや、保健所への入院先の
追加、よっちゃんの訪問看護代の支払いと近況報告などなど・・・

オフ?なのに何故だか忙しいですわ( ̄ヘ ̄)ウーン

市役所にも行ってきまして、障害者手帳の更新してきました。
ホントはね更新したくないのです。写真が気に入っててね・・・


とってもかわいいから返却したくないのです(TーT)


なんとかそのままもらえないかなぁ~なんて聞いてみたけど駄目なのね。
しぶしぶ返却し、新しい手帳をもらってきました。(しょうがないね)

更新したのはいいけれど、有料道路割引と自動車税免除の申請を
またしなくてはならず・・・後日また来なくてはならない。面倒だぁ~!



その後は自分自身の買い物し、会社に来ていくスーツも買うたよ。
(2パンツスーツ \15000 安! サイズがあったので5分で即決。)
ホームセンターへ目的は無いけどふらふらし、満足だったよ♪


最後に地元では評判の整骨院に行って腰痛を見てもらえれば
よかったのですが、あいにく今日は定休日だった・・・
う~ん、残念。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2006-07-19 09:52:43
なんてラブリーなよっちゃん!
うちも手帳の写真、かわいくとれたのを選らびました(笑)
返したくな~~~いですよねっ!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-20 00:54:05
★sayaさんへ
そうでしょ?そうでしょ!?そうでしょ~♪
(超親ばかですいません)
やっぱり、気に入った写真貼りますよね。
sayaさんところの写真見てみたいなぁ~!
返信する
Unknown (kinu)
2006-07-20 07:26:46
この写真は、たまらんわ~~~。
とってもかわいいです!
身障手帳はわからないけど、
kanaは療育手帳は更新時に前の写真部分を切り取って返してくれたよ。
窓口さんの配慮なのかな?
パパさん、体大事にね。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-07-20 22:09:31
★kinuさんへ
写真かわいいでしょ♪(またまた親ばかです。)
写真はデジカメで撮ったのでオリジナルはあるけど、
なんていうか、一番大変だった頃の記録として
手帳ごと取っておきたかったのが本音なのですわ。

体のご心配アリガトです♪ほどほどに頑張ります!
返信する

コメントを投稿