よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

買っちゃった!

2005-07-29 11:33:48 | ぱぱ

さっそく液晶テレビを設置しました。う~んばっちりです!
これでパソコンはぱぱ専用機に戻りました。



そして先日購入した敷きパッドとタオルケット、服まで青になっちゃいました。見た目はとっても涼しそうですv(^-^)v

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2005-07-30 11:25:52
よっちゃん涼しげ!いいね~!

パパさんは配線とか設置とかテキパキばっちり!なんですね~
ウチは夫婦でダメなので毎回大騒ぎです(TOT)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-07-30 16:12:49
さやさんへ
見た目は涼しげですが、やっぱり暑いです・・・。
配線は得意ですが、ままが機器を使いこなせていません。
教えても覚えられないようです。。
返信する

コメントを投稿