よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お悩み継続中~

2008-01-14 22:42:36 | ぱぱ

え~と、悩んでいたホイールの件、
「落札できませんですた(ノ_-。)」

思い立ったら即購入!・・・という金額ではなかったし、
気の迷いもあったからね。。。

というわけで、ネットではなくカーショップを
何件もはしごしてみたものの、やっぱり「これだ!」という
ものにめぐり合うことが出来なかった。。。

愛車のマックス君が帰ってきてから考えようと思います。


このホイール探しに同行したよっちゃんままですが、
最後のお店でトラブル発生!

店外のホイール探しが吹きっさらしの中であったため、
体が寒さに2分と耐えられなかったご様子で・・・


帰宅後、すぐエアコンの吹き出しへ非難させました。
(すっかり家ねこ&冷えねこ状態です。思わずカシャ!とな♪)


その後代車の脚周りがちょいと調子が悪いようなので
友人のところで見てもらったのですが、ゴムの劣化と判明!

まぁ年代物の車なので優しく乗ることにします。。。


お互いの得意分野が違うので助かりましたが、帰り際に
逆にお願いされたことがありまして・・・

「車にサブバッテリーを搭載したいから、格安で回路組んで♪」


・・・このブログをカキコするまでの4時間は、情報収集のため
パソコンに噛り付いております~!


不思議と苦にならないもんです。皿洗いより楽だね!



~追記~
写真下の文章で「非難」ではなく「避難」の間違いでした!
決してとがめているわけではありませんのでご安心を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿