よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

DS サポートセンタへ

2009-06-01 16:44:00 | 家族

我が家の任天堂DSが壊れました。。。

下の液晶部分が縦じま模様の表示となってしまい、
・・・この手の修理はお手上げです。

そこでWebで任天堂サポートセンターへ確認してみると
ご希望の方には「修理品発送キット」(無料)をご自宅に
お届けするとのこと。

土日をはさんでいたので、本日キットが到着。


封筒の切手部分にはマリオの顔があっていい!(笑)

梱包用のダンボールにも遊び心があって、
宛名印刷もされているので楽チンですなぁ~

保障期間を過ぎていたので、700円の郵送費がかかりました。
後は修理費がお安くなることを願うばかりです、はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーひなまま)
2009-06-04 16:57:03
よっちゃんぱぱさんでも直せないものがあるのですね
無事帰ってきてほしいですね
うちは長男ゲーム(DS、Wii)禁止月間続行中~です
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-06-05 11:06:57
★よーひなままさんへ
さすがに万能ではありませんので~(汗)
修理見積もりが5000円で着ましたので依頼中です。

ゲーム禁止月間!? 月間単位は長っ!!
返信する

コメントを投稿