よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

入院生活1日目。

2006-06-07 23:34:34 | 家族

簡単に今日の報告です。

よっちゃん
ままの退院までの間、レスパイトという型となります。

やっぱり、怒ってます・・・ごめんよ~。。。


最上階の景色の良い風景を見て和んでくだされ~!

詳しいことは、また後日に・・・




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (王妃(ななゆなママ))
2006-06-08 00:36:27
ママ、やっぱり家では回復が難しいですね。
心配もあるけど、ここはきっちり回復することに専念して、よっちゃんにもわかってもらいましょう。
しかし・・・王妃はまだ入院の機にはいたってませんが、万が一そうなると・・・・・。
う~ん、考えたくないので体力だけは付けておこうと思います。
パパさんも淋しいでしょけど、二人のお見舞いなどで頑張りすぎないでね。二人が退院してパパが~なんてことにならないように!!
ママには王妃のパワーを送りましょう!!!!!
返信する
Unknown (mami)
2006-06-08 11:42:21
( ̄へ ̄|||) ウーム よっちゃん眉間にしわが寄ってるかな?
ママさん、風邪がこじれてしまったのでしょうか?しんどかったでしょうね。
治療に専念できますように。
お大事に。。。

よっちゃんの部屋、VIPですね。
返信する
Unknown (ぽんたら)
2006-06-08 11:48:30
ママさんその後どうですか?。。。
早く元気なります様に祈ってますよー★
私もダウンした時は丁度かずやが入院してる時だったので
ゆっくり体を休める事が出来ましたし、
熱も直ぐに下がりました。
よっちゃんも一時の辛抱ですね(/_;)
でも、きっと分かってくれてるはず!!
ぱぱさんも体に気をつけてくださいね★
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-08 23:54:38
★王妃さんへ
ままは安静が必要とのことです。
自宅だと、どうしても・・・休めません・・・。

二人のお見舞いは・・・頑張りすぎて・・・います( ̄_ ̄|||)
王妃パワー転送、是非お願いしま~す!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-09 00:02:18
★mamiさんへ
鋭いですね~、よっちゃんはばっちり眉間にしわを寄せてます(涙)
部屋はVIPですが、部屋代もそれ相当のものですよ(大汗)

返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-09 00:04:29
★ぽんたらさんへ
ままは自宅ではほとんど寝れない状態でしたが、
病院では少しは楽になったようです。
よっちゃんは人恋らしく、部屋から出て行く人には
「行かないで~!」と眼で訴えております・・・。
返信する

コメントを投稿