よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

ノートパソコン 台座 自作

2017-05-02 21:16:00 | ぱぱ



よっちゃんぱぱ工房の日常風景
いろんなサイトを参考させていただき、アイデアを拝借しております。

机が無いため、床置きしながらキーボード入力は猫背となって
結構な腰の負担になります。

・・・歳を感じはじめてきたんだなぁ。。。


アルミ製の冷却を兼ねたスタンド欲しいけど、高い。

そんな時はもちろん! 100円ショップですね!!


使うのは「下駄箱収納アップ」


横から見るとこんな感じ


フチ部分をカット、滑り止めマットをくっつけて完成~


8cm程度浮きました。


普段あぐらをかきながらの作業なので、この作業台はかなり便利!

同じ環境の方は是非ともどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿