よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

妻のレベルアップの日

2023-04-08 22:33:50 | ぱぱ

細かい数値は控えますが、妻のレベルが本日一つ上がりました。

今日は自分が朝ご飯を作ってみました!

 

・・・というか、温めるのがほとんどでしたがね。。。

 

代わりといってはなんですが、服とカバンをプレゼントしましたm。

お祝いはできたと思われます。

 

お役目を果たして自分の趣味ですが

 

壊れたパソコンを趣味で購入。

購入前に確認してみましたが、キーボードが全く効かない状態。

 

 

開けてみたところ、キーボードの配線が折れて断線の模様。

折れ曲がったケーブルを割りばしで挟み込むよう補修。

(骨折した骨をギブスで固定するイメージ)

 

結果的にはキーボードも復活!

パソコンも・・・遅いながらも使えそうな模様。

 

・・・直ったから満足であるので

 売るのも選択肢の一つでもあるなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿