よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

48時間

2008-11-30 03:18:39 | ぱぱ
ドラマタイトルみたいですが、この数字の意味は
「48時間連続勤務」を示しております。


日勤で出勤し、夕方から年に1度の社内全国現場対向
ボーリング大会に参加して、10分ほど2次会に参加してから
現場に逆戻り。(夜勤者の都合が悪くなったため)

そのまま夜勤を勤め、夜が明けてまた24時間勤務という状態。


一人転勤により新人さんはまだ夜勤やったことないし、
たまたま同僚2人は試験日が重なり、月末ということで
指定日数の公休日も取らせなきゃならないとなると・・・


「残るしかないよね~・・・」


現在勤務開始から42時間経過。残り6時間だが
明日は定時で帰れるかは不明ときたもんだ。


どーなるかね~・・・?


PS
ボーリングは13名参加、結果は8位と惨敗。


景品はタッパー2個 ¥596円相当なり


ままへのお土産としては最適な商品だったかも?

参加者の家庭で喜ばれるようにと、景品を買ってきたのは
幹事の自分だしね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿