よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

満足な1日。

2007-06-01 21:13:55 | ぱぱ

6月になりましたね~。
今日は有意義な1日でありました。簡単にご報告。

ちょいと汚れてきた毛布と夏かけをコインランドリで洗濯乾燥へ。
その間、ままは美容院で店長さんと有意義な時間を過ごしたとです。
洗濯は400円、乾燥機は30分300円とリーズナブルに済みました。
田舎は物価が安いとです。

その後スーパー、ユニクロ、デパートでお買い物し、
ぱぱ・まま共にショッピングを楽しみました。


次に友人のままさんが勤めるコーヒーショップへ。
よっちゃんと同じ地域で同い年、同じ頃に旅立ったくーちゃんの
ままさんが最近勤め始めたお店です。

ままの退院ご報告と近況報告に行ったのですが、なんと今日が
くーちゃんの半年の月命日であったことにビックリ!
なんだか娘達が引き合わせたような気がしましたよ。

そのお店では雑貨も取り扱っていて、金魚の暖簾が
気に入ってお買い上げです。台所の前につけてままはご満悦で~す。

夕方にはままの病院友達から医療費の相談があり、
これにはぱぱが対応し、解決に向け対応して上げられました。


結構いい一日でしたが、このほかにもとってもいいことが♪

任天堂DS おいでよどうぶつの森なんですが、捕獲困難な
「スズメバチ」もゲットすることが出来て非常にぱぱ満足しました!



仮想現実のぱぱも思わず照れ笑いですわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーひなまま)
2007-06-02 00:07:27
へ~~スズメバチですか!
うちは息子のようちゃんがはまってしまって、わたしより詳しくなってます┐(´ー`)┌

今日は集めた梨を食べた!って言ってましたが、ホントかな~疑惑の目を向けていました

返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-06-02 22:47:18
★よーひなままさんへ
ようちゃんと話が合いそうです♪
東京で会ったおじちゃんがどうぶつの森詳しいと
お伝えくださ~い(笑)

こちらの村では、梨や桃、みかんなど栽培中です。
ままは毎日食べてます(爆)
返信する

コメントを投稿