よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

でか!!

2009-06-10 22:33:00 | ぱぱ

新たにタッチセンサースイッチを製作することになりまして、
会社の研修帰りに秋葉原行ってきました。

いろいろなセンサーは売ってますが、やはりいつものタイプが
設定等が出来ていいです。 
ただ組み立て部品数が多いのがネックでしょうかね~


今日は研修がちょっと長引いてしまったので買い物は
この1点のみでしたが、駅前のゲーセンでイベントが
あったので、ままのおみやげにと







リアルリラックマと記念撮影!(爆)

耳の位置で170cmくらいとかなりでかいです!
※ぱぱの顔はハメ込み画像ですので、
被り物ではないですよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなかず)
2009-06-11 16:56:59
やだ~~!!
ぜったい被ってると思いました(笑)
うちの長女がリラックマの大ファンですよ~

タッチセンサーのニューバージョン??
作るたびにスタイルが良くなってるので
すごく楽しみです。
いつかお出かけが多くなったら
さきちゃんのようなコンパクトなものをお願いすると思います。どうぞよろしく。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-06-12 18:02:04
★ひなかずさんへ
すいませ~ん、おもいのほか合成が
フィットしすぎました♪(爆)

さすが読みがすごいですね!
自由に持ち運べるよう乾電池だけで使えないか
考えてます。 とりあえずやってみないとね。
返信する

コメントを投稿