よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

パソコンを修理します。

2016-05-30 23:13:00 | よっちゃん

ときおりハードオフで格安でカーオーディオが売ってます。

500円未確認品。使えるかな?直るかなぁ~?と
期待半分で買ってみたところ、CDが読み込まない(取り込まない)
みたところ、ギアが欠けてだめっぽい。

なら、ラジオだけでも家庭で使えるようにと改造の最中・・・



友人PCがWindows7更新でエンドレスに更新、更新失敗で元に戻します。
また更新で再失敗が2日間・・・


F8セーフモードでも、以前正常起動した状態での起動でもダメ。
もうだめですね、これは。

ハードディスク抜き出してのデータ救出もものすごく時間がかかる。
ハードディスクがもうダメポ。


いっそのこと、SSDに換装してメモリも8GBへアップ。
クリーンインストールでこれからも戦えるPC構成にしちゃる!!

覚悟しろ!(誰に言っているんだか・・・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿