よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

楽しき職場???

2007-02-13 01:05:28 | ぱぱ



脚を踏み外せば5mは落下するという、とっても
スリリングなシチュエーションでしたので記念にパシャッ♪

本来は配管の上になんか乗らないのですが、
壊れた機械を直すためにはやむなしなのですわ(笑)


・・・ねずみになった気がする瞬間です。。



コメントのお返しはしばしお待ちを~!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃんママ)
2007-02-13 21:08:50
高さ5メートルですか~ひぇ~
配管の上に立ってるなんて、しかも写真撮ってる
余裕があるぱぱさんは凄いです。
事故の無いようにお仕事してくださいね。

返信する
Unknown (うさこ)
2007-02-13 23:42:12
ぱぱさん・・・

写真など撮っている場合じゃないですよ~
しかし・・配管が太いんですかね~?
5メートル???というかんじです。
忍者ぱぱさんでしたね☆彡☆彡
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-14 22:11:22
★みーちゃんママさんへ
落ちれば洒落になりませんからね~
注意して仕事はしてますからご安心を♪

メンテナンス度外視で設計された設備管理は
大変なんですわ~。。。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-02-14 22:15:19
★うさこさんへ
配管はスプリンクラー用の大型配管です。
実質はもっと高所に上っての仕事です。

最近では設備補修担当?なお仕事で服は真っ黒でっせ♪
もちろん現場の洗濯機で洗ってますよ~ん。
返信する

コメントを投稿