よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

母の日ということで

2011-05-08 23:31:00 | ぱぱ

母の日というわけで、携帯機種変更しました。
(ぱぱ・まま・ばぁば・じぃじ全てぱぱ名義・一括支払いなので)


アナログ世代ですので、カンタン携帯は必携。
ついでに父の日も一緒にしちゃおう!と同機種にして、
それぞれが使い方を教えあえるようにしています。


2007年製と比べ、ランプでお知らせ機能や、カメラ位置が
ディスプレイ背面になることで使いやすさは大幅向上。
(指でレンズを塞いで写らないんだけど?といった質問が減りますな)


説明書無しで操作が理解できるようです。
やさしく出来ているのね~、さすがカンタン携帯♪


その他のプレゼントとして、よっちゃんまま特製カレーや
花やプレゼントなどなど・・・

よっちゃんままが大いにがんばってくれました。
感謝感謝ですわ。




え?

ぱぱから、ままへの母の日プレゼントはないの?


よっちゃんままには・・・



千葉県産 いもぶた「しょうが焼き・カツ丼」を
堪能させておきましたのでご安心を。

それと・・・

明日はにゃんこご飯を買いに連れていってだそうです、はい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿