よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

QWは仕事でした・・・

2019-05-07 21:23:00 | ノンジャンル
10連休というお休みの中、8日間仕事でした。
皆さんは良きGWでしたかな?

そんな中、弟からお子の卒園・小学校入学式の
ビデオ編集を依頼され、ほっこりとした日もありました。

ついでにDVDプレーヤーも直してとの依頼。

ソニー SONY DVDプレーヤー ブラック 再生専用 DVP-SR20

トレイボタンを押しても取り出しが出来ないとな??

デッキを持ち上げ上下に振り振り。するとトレイが開きました!







原因はトレイ駆動モーターとベルトが緩んでいたため。

専用の部品を手に入れるのも大変なので・・・




輪ゴムで代用です。

これでも十分、使用可能です。

ちょっとした参考になれば幸いです。


(ソニータイマー(5年)は健在なんだなぁ・・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿