よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

偶然!?

2005-09-27 12:45:43 | ぱぱ

会社の飲み会に参加してきました。
私ことぱぱは全くお酒が飲めませんので、こういう場は苦手。。
すぐ頭痛になるので、コーラ専門です。

そんな中、最終学歴の話になったとき、同僚が同じ学校であったことが判明!
しかも同じ時期に在学していたので、ひょっとするとキャンパスですれ違って
いたのかも知れません。

10年前のお話なんだけど、学生時代が懐かしく思えたよ・・・。

偶然はさらに続き、誕生日が一緒!(同僚は2つ上)
こんな偶然があるもんだねぇ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこ)
2005-09-28 23:11:36
偶然ですね~
私のところは、パパと男友達が同じなんですよ~
先週でした・・
友達にも、メ-ルで\(^o^)/おめでとう!したんですが・・・
直ぐに返信・次の日にはTELまでいただきました。
「誰も覚えてくれてないと思ったのに、嬉しいです
~、仕事中だけどTELしてますよ!!」
とても喜んでいたので、パパと同じとは言えず・・
今でも・ひ・み・つ・です。
楽しい時間は、やる気を倍増しますでしょ!
男の人の方が、ロマンチストですし・・・

しかも、以前からの探し物と、チビうさにもオモチャを送ってくれるとか・・・
一体、誰のお誕生日??(?_?)でした。

話は変わりますが、初めのペ-ジのぱぱ抱っこの
よっちゃんは、ちっちゃいですね~
成長したのが良くわかりますよ。
かわいいですね。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-09-28 23:59:23
うさこさんへ
男の人の方が、ロマンチスト・・・
ままからすれば、「ないね」と言われそうですけどね!

ホムペのトップページはね・・・
昔は痩せてたから・・・というのが本音かも(爆)
返信する

コメントを投稿