よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

2号機導入!

2009-06-25 23:17:00 | ぱぱ

夜勤明けでリサイクルショップに立ち寄りました。

目的は首にぶら下げる小型の扇風機があるかな~?と
軽い気持ちで店に入ると、見慣れたあるものが置いてあった。

型番と保障期間を確認の上自宅に戻り、
性能と価格をままに伝えたところ・・・

ぱ:「買っちゃう人~?」
ま:「はい!は~い!!」

とまぁ、多数決?で即決。

購入したのはこちら



除湿乾燥スポット冷房機能付き
どこでもクーラーCDM-105です♪(2005年製 7800円)

最近では浴室での乾燥、キッチンや寝室での利用が多く、
度々移動を繰り返していたのでもう1台欲しかったのです~

室内を冷やす能力は無いけれど、排気の熱を外へ逃せば
快適に過ごせる涼しさです。何より電気代が安いしね。

付属品の排熱ダクトが付いていませんでしたが、
どのみちこれも改造するのでお安くなって何よりなのです。

明日は排熱ダクトを完成させますわ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿