よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

お風呂リニューアル

2005-06-20 20:20:40 | よっちゃん

最近お風呂が手狭になってきました。
衣装ケースは押入れの幅を基準に作られているので、大きなものは
なかなか売っていません。 キャンピングボックスは高価で重く、
イメージどうりのものが無かったんですが・・・



ジョイフルホンダという、大型ホームセンターの産業館にタライとして
販売されてました。高さは変わらず、縦横が伸びていい感じ!

そのままネットをつけると、よっちゃんは湯船に入浴できないので、
ロープにて延長フックを設けて適度な入浴ポジションとなりそうです。

後は入浴剤やシャンプーの台座取り付け穴をあければOK!
数日中にはよっちゃんが入浴するでしょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さや)
2005-06-21 07:39:45
おおっ!いい感じ!
手抜きな我が家は外泊中にベランダ用プールで試してみました。バスピローに頭を乗せてぬるめのお風呂!!!最初はな~にこれ?なお顔でしたが途中から気持ち良いのじゃ~というお顔になってくれました!やったぁぁぁ~(^O^)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-06-22 22:14:22
さやさん
ベランダ用プールという手もありですね~!
よろしければ掲示板へ投稿してもらえるといいかも?!
りおちゃんNetデビューになるかしら??
返信する
Unknown (さや)
2005-06-23 07:47:01
なぜでしょう???
掲示板に画像が投稿できなかった~~~
初心者には???
修行して出直してきます(笑)
いつか成功するぞっ!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2005-06-23 23:39:53
さやさんへ
無事投稿出来てましたね、笑顔がとってもかわいいです!
よっちゃんは「にっこり」顔が得意ではないので・・・
パパ抱っこ中のまったり顔載せときます~。

我が家の子供自慢の掲示板になったらいいかも~?!
返信する

コメントを投稿