よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

あっという間に。

2007-03-29 22:27:03 | 家族

まま、一時帰宅中です。

誕生日が近いこともあり、今日は幕張免許センターへ
更新に行ってきました。 ペーパー的なドライバーなもんで、
もちろん「ゴールド」です。

いままで、前の免許は破棄されるものだと思ってましたが、
もらえることを知りました。出来上がった新しい免許は
まぁまぁの出来だったようです。


その後はカルフールでお買い物へ。

広い店内を歩けば負担がかかるのは目に見えていたので、
車椅子に乗っけてのお買い物を楽しみました。
(免許センターでは、並ぶ担当はぱぱですた。)


その後もいろいろな箇所へ寄りましたが、
この場所だけはやはり外せません。



桜はまだ四分咲き程度であり、もう間もなくといった感じです。

よっちゃんにとって、花見は当初最初の目標であり、
在宅後は毎年の恒例行事になることが出来た。

今年からは叶わなくなり、少しだけ切なくなるけど、
あの日の家族揃ってのお出かけの喜びを思い出させてくれます。


本当にあっという間に1日が過ぎました。
明日ままは病院へ戻ります。


あの日の思い出からも、あっという間です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saya)
2007-03-30 07:29:32
ママさん♪優しいパパさんとのフルコース!
そして桜はきっとよっちゃんも一緒に眺めていたのでしょうね~

スイッチ♪よーひなママさんおめでとうございま~す!ひなちゃん、きっと上手に遊ぶんだろうな~o(^0^)o
返信する
Unknown (ひなかず)
2007-03-31 08:04:55
私もよっちゃんと言えば、こいのぼりと桜の下でお散歩を楽しんだ日々を思い浮かべます。
キレイな映像が、心に焼き付いているんですね。

「頑張っているからね~」
よっちゃんへのメッセージが風にのって運ばれたかな?
返信する
Unknown (うさこ)
2007-03-31 18:31:15
ままさん・ぱぱさん・よっちゃん・・・

そうそう、かわいい・まだ小さなよっちゃんは、お花見と
鯉のぼりが印象的でしたね(^^♪
お天気も良く、ままさんには体に負担も少なくすみましたか?
よっちゃんも、きっと一緒に楽しんだのでしょうね・・。
いたずらよっちゃんは、ピョンピョン飛び跳ねていませんか??
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-04-01 00:32:20
★sayaさんへ
すぺしゃるコースな1日でした。
約1ヶ月お出かけできなかった分を
取り返す如く動き回りです(笑)

スイッチは多少マニアックな改造してるので、
実は心配だったりして?
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-04-01 00:41:01
★ひなかずさんへ
よっちゃん=サクラ なイメージは皆さんも
思っているようなんですよね。
なにしろ、「サクラを目指して」の入院生活が
長かった分、思い入れは大きいものです。

よっちゃん写真のほっぺもほんのりピンク色に見えて
ちょっと嬉しそうでしたよ。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-04-01 00:45:19
★うさこさんへ
まま久しぶりの外出に備え、サポートは
出来る限りしたのでなんとか大丈夫そうです。

なんとなくだけど、よっちゃんはおとなしく
一緒に楽しんだ感じがしましたよ。
なんとなく、なんですけどね?!
返信する
Unknown (歌子です♪)
2007-04-01 10:32:06
桜はこちらでもいよいよ彩りを増す毎日。
今年の桜はよっちゃん家族さんの事を思います。
よっちゃんもお二人の近くで桜花見を楽しんでますね♪
「スイッチ」の抽選参加できうれしかったです。歌子が使えるアイデアをこれからもこちらで勉強勉強!ありがとうございました。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-04-01 13:32:56
★歌子さんへ
桜の咲く頃は、個性を持った家族にとっては
最適な環境時期ですからね、歌子さん家族は
お出かけ出来そうですかね?

スイッチについては今回残念でしたが、
また作り始めますので、おまち下さいね♪

受注生産・・・出来るようにがんばりま~す。。

返信する
Unknown (うさこ)
2007-04-01 23:09:54
ぱぱさんへ・・・

そうですか・・・
とても、よっちゃんが身近に感じられた頃を思い出します。
でも、きっとあんなにも自由にぱぱさんと一緒に出掛け飛び跳ねていたよっちゃんですもの・・
きっとそばでお二人の邪魔をしないようにままさんの車椅子を一緒に押していたことでしょう。
段々と、女の子は時にこんなに大人?と思うくらいの気配りもしますからね=^_^=
本当に、優しい子ばかりですね。。。
よっちゃんも、ちびうさも・・・み~んな・・・
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-04-01 23:29:49
★うさこさんへ
そっか~、今度はお礼にとままの車椅子を
一緒に押してたかも知れませんね。

ここを訪れてくれる方々のお子さん達は、
親の愛情を受け、思いやりの心が十分に育つはずです。
よっちゃんもそうだったもんね (´ー`*)
返信する

コメントを投稿