よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

定期健診

2005-08-04 00:49:46 | よっちゃん



今日は定期健診へ行ってきました。
それにしても暑い・・・(-_-;) この湿度なんとかならないもんかな?
よっちゃんの準備、車の移動中であっても汗がダラダラです。
よっちゃんはゆであがりそうに、うっすらと汗をかいちゃってます。
冷房はMAXでやっているんだけどね~

病院へ到着。毎回日にちと時間を指定しているので、待たされること無く診察室へ。主治医と手短に最近の状況を話して終了、次に体重測定です。先月から60g増えて6.5kgになりました! 1年前は5.9kgなので、よっちゃんにしては順調なペースなのです。

医療消耗品を購入して、リハビリに行きます。
今日はいつもと違った光景が・・・。な、なんとリハビリ中はいつも泣いてしまうよっちゃんが泣きませんでした!w(°o°)w
どうやらままが事前に「がんばるんだよ!」と声をかけていたようで、それに答えたようです。

まもなく3歳の誕生日を迎えるよっちゃんがまた少し成長したようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿