よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

切ないよ・・・

2006-12-02 21:13:14 | 家族

夜勤から帰宅し、メールを見て大きなショックを受けた。

同じ地域に住む、よっちゃんと同い歳で同じ個性を持った女の子が
昨日朝亡くなったとのメールだった。

地元の病院で知り合い、こんなに近くに同じような個性を持った女の子が
いてくれたことは、私達家族にとって希望のように思えた。

その女の子は呼吸器を付けた状態でも自分自身で喋る術をいつしか身につけ、
周囲の人を驚かせた。私達にもきちんと挨拶ができるすばらしい女の子でした。

これから先進むべき道で困難があろうと、きっと切り抜けていける。
いつしか同じ幼稚園、小学校と通い、生涯の親友になってくれると信じていた。


よっちゃんの容態が急変した数日後に肺炎で入院。
同じく肺の状態が悪くなって・・・


切ないね・・・
どうしてこうも幼い命が・・・


よっちゃんの分も生きて欲しかった。
我が娘を思う親の気持ちで願っていたのに・・・本当に残念でなりません。

ほんとうに辛い中がんばったんだね、とってもえらかったね。
自由となった二人はきっと、天国でもう遊んでいることでしょう。


心よりご冥福をお祈りいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿