よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

たまにゃん

2009-01-15 01:40:12 | 家族

肩乗りにゃんこ「たまにゃん」

お腹が減ると肩に乗って催促してきます。
ぱぱの上にも乗ってくるため、しっぽを食べそうに
なることもしばしばあり。

5にゃんず一番の食いしん坊にゃんこであります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinu)
2009-01-16 07:51:57
なんですか!この写真。
大笑いしました!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
…重そうですね。
この状態のまま、食べるんでしょうか??
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2009-01-16 19:06:16
★kinuさんへ
日常化してますので、重さは気になりませんよ~

普通にこのままの状態でご飯食べてます♪
実家ではよく見られる光景のひとつですから(笑)
返信する

コメントを投稿