よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

B-Shareシリーズ

2015-09-28 21:59:00 | ぱぱ

バッテリーが共有できるB-Shareシリーズ
byコメリです。

落ち葉の掃除に毎朝苦戦しており、コードレスのブロアーを探しており、




購入です!
三段階風量調整可能ですが、「強」であってもレバーの握りで
風量調整が可能なので便利。

ちょっと残念なのが、グリップの握りがいまひとつなところ。


バッテリはーカインズのe-サイクルとくらべ容量がちょっと上。
ここを重視してみました。


これまたちょっと残念なのが・・・
マイナス側の端子が少しよじれたように取り付けられており、
製品精度がイマイチなような・・・?

でもまぁ、便利なことに変わりはなく、今後は
屋根の雨樋清掃・洗車後の水滴除去等にも役立つでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿