よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

旅立ち。

2006-11-27 23:04:12 | よっちゃん
前日の通夜が落ち着き、夜があければ告別式。

告別式の家族代表挨拶を考えつつ、よっちゃんの側にいました。
私自身がどうしても離れたくなかったので、結局朝の4時まで・・・

子離れが出来てないぱぱなのです。


時間は無情にも早く進みます。


告別式も終盤を迎え、家族代表挨拶。
会場を泣かせる言葉をはなし、見事に自分まで撃沈。
後半は見事なまでにボロボロでしたね。

棺に花を入れる際でも耐えられなくてね。
皆に背を向けながら声を押し殺してました。


たくさんの花に囲まれ、よっちゃんは少し大人びて見え・・・
安らかに眠る姿に言葉がありません。

そしてよっちゃんは今日、空に向かいました。

皆に愛してもらえた。
たくさんの人に・・・
心から感謝致します。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みち)
2006-11-28 12:42:04
初めまして・・・
たぶん、こちらへのカキコは初めてのみちです。。
いつも、mamiさんや、ひなかずさん、kinuさんのところで、コメントを読ませて頂き、こちらにも何度かは・・・(素通りで御免なさい;;)
kinuさんの日記を読み、この度の事を知りました。
よっちゃんのとっても安らかで眠っているようなお顔・・・。
パパさんやママさんの愛情をいっぱいに天国に旅立つのですね。
よっちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。。。




返信する

コメントを投稿