よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

クリティカル・ヒット!

2007-03-15 02:51:05 | ぱぱ
ちょっと皆さん想像してみてください。

素足のまま、サッカーボールを軽く蹴る勢いで
足の小指だけを扉にぶつけたときのことを・・・。


「・・・痛痛痛痛痛~!!!」
ぱぱにとっては過去形であり、一人で大絶叫ですた・・・。


見事に「あおあざ」が出来ており、歩くたびに激痛に襲われております。
体重をかけまいと、変な歩き方によって妙な筋肉痛になってます・・・。

歩行時にはおじいちゃん・おばあちゃんにも抜かれる始末でして・・・
情けない有様です。。。


「あおあざ」はままの専売特許のはずが・・・似た者夫婦ですかねぇ・・・。(悩)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニー)
2007-03-16 16:10:48
…足の小指

私はしょっちゅうぶつけています。
σ( ̄▽ ̄;)


…っていうか、私は足の小指だけでなく色んな場所をゴッツンゴッツンぶつけたり挟んだり…(汗)


おっちょこちょいでリアルサザエさんです(->_<-)
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-03-17 23:50:16
★くるりさんへ
2回も? 流血?? 爪が破損???
すごい・・・凄すぎますよ~、くるりさん!?

完敗でございます・・・。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2007-03-17 23:54:34
★ハニーさんへ
ぶっつけの常連さんですか~・・・(それはすごいね)

自分が言うのもなんですが、注意しましょうね(笑)

返信する

コメントを投稿