よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

25年ぶりにトラクター運転

2022-08-09 22:04:57 | ぱぱ

25年ぶりにトラクターを運転します。

25年前には、おとさまが農機で右手手のひらを複雑骨折したため、

畑を耕すためでした。

今回もおとさま入院のため、代わりに運転することに。

 

ただ・・・  

運転の仕方・機能の使い方がわからない。

前回はそばで教わりながらだったのに対し、今回は講師がいない状態。

 

youtubeを見ながら、運転方法と操作の仕方を把握。

車両感覚もつかめぬまま、いざ実践!

 

 

25年前にも耕耘した畑です。

トラクター始動!!

 

農家のプロから見ればへたっぴと思われますでしょうが、

まぁしょうがない。やり方わかりませんから~(泣く)

次の畑にて。

ちょっとだけ腕が上がったように見えるかも?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿