よっちゃんぱぱのきまぐれ日記

日常の悩みや近況報告、愚痴でも自慢でもなんでも書き込むぱぱ日記なんだな♪

入院生活13日目。

2006-06-19 00:27:59 | 家族

よっちゃんが入院して13日・・・。
在宅で過してから長期の入院となってます。
(よっちゃんの体調はとってもいいんですけどね。)

同じ日数分、ぱぱは独身生活を過しています。が、
・・・なんかね、生活に張りが無いのが現状。。。
寝るにしても、布団に入れば即効で寝れたのに、
今は寝つきが悪くて・・・

早く元の生活に戻れるようになりたいですわ・・・。


ここ2日間ですが、日勤なので会いに行けてません。
よっちゃんどうしているかな・・・泣いてないかな・・・なんて
思ってしまいます。 寂しいですなぁ・・・


明日は休みなので、1日中よっちゃんの傍にいたいのですが・・・
・市役所でショートステイ申請、その他必要書類準備。
・スーツが切れてしまい、購入が必要となっちゃった・・・
・ままの診断書、入院保険必要書類依頼、支払い、などなど・・・

すぐに行けないのですわ(泣)


今自分が出来ることと言えば、

水銀スイッチと接続して、スイッチが入るとファンが回転し、
真ん中のLEDが様々なパターンが出てくるおもちゃを作るくらい・・・かなぁ?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんぱん)
2006-06-20 01:21:23
はじめまして。
お友だちのブログのリンクをいくつかたどってお邪魔しました。

よっちゃんパパさん体壊さないようにして下さいね。
早くもとの生活に戻れると良いですね。
返信する
Unknown (ナツパパ)
2006-06-20 01:24:29
よっちゃんぱぱさん、ほんとにお疲れ様です。

うちもショートの申請をしようとして役所に行ったんですが、医療的ケアが必要な場合、基本は療育手帳と身障手帳がいると言われたんですが、療育手帳は0歳ではなかなか取れないとか・・・なんとか・・・
返信する
Unknown (ひなかず)
2006-06-20 22:04:46
ご無沙汰しました。
ゆうたんは何とか回復の目安がみえてきました。
ご心配をおかけしてスミマセンでした。

家族がバラバラだと、却って身体を休められないものですよね。一日も早くママさんが元気になって
よっちゃんを迎えにいけますように・・・。

よっちゃんの部屋代さ
承諾の印鑑押しちゃった?
押してないなら、払わなくても済む場合があるんですけど・・・。
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-21 21:43:42
★あんぱんさんへ
こちらこそはじめまして♪
ご心配ありがとうございます! 最近はどたばたな
事ばかり書いてますが、また落ち着いた生活ぶりを
書き込めるようがんばりま~す!
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-21 21:49:10
★ナツパパさんへ
こちらもたらい回しにされ、なにがなんだか状態
でしたが、療育手帳がなくても、身障手帳だけでも
ショートステイは可能でした。 市役所よりも児童相談所のほうが
いろいろ知っており、そちらも相談してはどうでしょう?
返信する
Unknown (よっちゃんぱぱ)
2006-06-21 21:51:43
★ひなかずさんへ
ゆうたんの回復に安堵しております♪
ひなかずさんもお疲れ様ですね!

にしても・・・承諾の印鑑押してませんが・・・
部屋代がかからないって、どんな裏技なんだろ??
返信する

コメントを投稿